Thursday, July 12, 2007

terjepit sampai mati???

軽自動車の脇に男性の頭部=中に胴体部分-名古屋
(時事通信社 - 07月12日 10:03)

 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区のゴルフ練習場の駐車場に止まっていた黒い軽自動車の脇に男性の頭部らしきものが落ちているのを通勤中の男性会社員(28)が見つけ、110番した。愛知県警天白署の署員が現場に駆け付けたところ、車内から胴体部分が見つかった。助手席側の電動式スライドドアに血が付いており、同署は事故と事件の両面で調べている。 

[時事通信社]

12日午前7時ごろ、名古屋市天白区天白町のゴルフ練習場脇の駐車場で、軽乗用車の外側に男性の頭部が落ちており、車内に胴体がある、と通勤途中の会社員男性(28)から110番通報があった。天白署の署員が駆けつけたところ、軽乗用車の運転席に首のない男性が死亡していた。車の後ろの樹木に細いビニールひもが結ばれており、同署は男性が自分の首にひもを巻き付けたうえでアクセルを踏み込み自殺を図ったと見ている。遺書も残されていた。

 調べでは、男性は同市昭和区在住の56歳。軽乗用車の後ろのハッチバックドアは開き、エンジンはかかった状態だった。男性は運転席から助手席の後ろに体を伸ばしている状態で死亡しており、頭部は車の外側の約1メートル後方に落ちていたという。同署は、アクセルを踏み込んで自殺を図った際に、勢い余って頭部が切断されたとみている。

 ビニールひもは太さ1センチで長さ5メートル。遺書は男性の足元に残されていた。 asahi

No comments: