Friday, November 11, 2005

kloter terakhir yang pulang. takeuchi san datang sesudah selesai kuliah. kemarin pasang pohon natal berdua riku.


dapat email yang mengharukan dari salah satu murid senshu. watashi mo gambarimasu yo.

さてなぜ僕は、みんなを巻き込んでいろいろ企画するかわかりますかぁ~??
僕の目的は、ただ一つ!インドネシアの文化と語学の素晴らしさを専修大学の学生に広めることです!それはもちろんイメルダ先生やBU佐々木のような素晴らしい先生がいるからです☆インドネシアを知らない人は、ひょっとしたらテロとか津波そういうイメージができてしまいがち(>_<)でも今のクラスのメンバーならそんなイメージも払拭できるような気がしてさっ!
僕たちの手で韓流ならぬネシア流を421教室から発信するから期待してて下さい!インドネシア語履修者が中国語を抜くことが、僕の夢です(^O^)
楽しい授業のイメルダ先生と熱心な授業の佐々木先生を心から尊敬してます(^O^)

みんなの意見!!
大学で名前を覚えてくれる先生は、イメルダ先生と佐々木先生だけ!!うれしいし、大好き!! ってみんな話してます(^o^)/

No comments: